10/8「日曜定例会」お疲れ様でした!

日曜定例会

本日も日曜定例会にご参加頂きありがとうございました!

今週も見事な秋晴れの下、沢山の参加者が訪れてくれました。いつもの様にオープンからジワジワ集まりだして気が付けばセーフティがパンパン(笑)キャパオーバーでテーブルと椅子が足りなくなり皆さんにはご迷惑をおかけしました。

そんな大人数で行ったゲームはそれはもう。銃声から雄叫び、悲鳴があちこちから聞こえてきて戦場さながら(行ったことないけど)。写真撮ってると自分もわらわら撃たれるので今日はほぼほぼ2階からの撮影。なので同じようなアングルの写真ばかりとなってしまいました、ゴメン。

とにかく今日は人が多く、あちらこちらと気を回して神経すり減ったと思います。明日お休みの方も、お仕事の方も今夜はのんびり過ごしてまた明日元気に活動してください、今日も一日お疲れ様でした!