10/1「日曜定例会」お疲れ様でした!

日曜定例会

本日も日曜定例会にご参加頂きありがとうございました!

10月一発目の、ってもう10月?!あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんだね、早い早い。なんでも今年は暖冬傾向とかって話だから僅かに期待。

朝から見事な秋晴れで、今日もサバゲ日和なんて思ってたら午後イチすぐに強めの雨が!!予報では15時過ぎなんて言ってたし、30%だったから余裕こいてたれら見事にヒット(笑)

雨は1時間くらいで止んだけどその間は屋内エリアで4チームに分けてのハンドガン戦。向こうは狭いのでギュウギュウになってのゲームでしたが良い雨宿りができて楽しめたかな?

雨に濡れ、かなり身体を冷やしたかと思うのでしっかり温めてお休みください。今日も一日お疲れ様でした!