9/17「日曜定例会」お疲れ様でした!

日曜定例会

本日も日曜定例会にご参加頂きありがとうございました!

朝から薄雲で過ごしやすい!あんなに暑かった日々はもう終わったんだと思うと少しだけ寂しい。なーんて感傷に浸ってたら昼にはフツーに暑くなってやんの、俺の気持ち返せよバカヤロー笑

今日は人数も多いせいかバチバチな熱く激しいゲームが多かった気がします。写真撮るのに前線上がるのめちゃくちゃ怖かった…、四方八方から弾が飛んでくるんだもん。撮影つながりで今回はドローンにて空撮してもらいました!ドローンもライセンスが無いと飛ばせなくなったので上空からの映像はとても貴重です、ありがとうございました!その映像もリンク先から見る事が出来ますので是非一度ご覧になってください。

今日も一日お疲れ様でした!