8/27「日曜定例会」お疲れ様でした!

日曜定例会

本日も日曜定例会にご参加頂きありがとうございました!

朝、家を出た時に久しぶりに外が涼しいって感じた。今日一日は先週までと変わって過ごしやすい日になる、そんな事を考えながらフィールドへ。

道中の温度計も25℃とここ最近を思えばかなり低め、ガンガン遊べんじゃね?と、思ってましたがやはりというか昼前にはしっかり30℃超え(笑)冷凍庫いっぱいのアイスとミストシャワーを準備していて良かったよ、ホント。

十分に休憩を取ったつもりでしたが、いつも通りのペースで回しちゃったようでごめんなさい。まだまだスローペースで遊ばないと危ないよね。無事に一日終われてよかったです、お疲れ様でした!