1/14「雪サバっ!」お疲れ様でした!

雪サバ

本日も雪サバっ!にご参加頂きありがとうございました!

朝こそ寒さが厳しかったですが、陽が昇るにつれ暖かくなり(気のせい?)今日も寒さを気にせずに終日遊ぶことができました!そんな陽気のせいなのか、写真撮って回っているとCQBの中からドガッ!と何かが壁にぶつかる音が連発。激しい攻防してんなー、なんて思いながらチラリと音のする方をみてみたらなんと。ハンドグレネード投げまくってんのよ、もうハングレ祭り。あ、ハングレはまずいか(笑)

なんだかそれがとても楽しかったようで?ゲーム中も休憩中も賑やかでとても良い一日でした。ただ、熱くなって怪我しないように気をつけて遊んでください。今日も寒い中お疲れ様でした!