12/30「撃ち納め定例会」お疲れ様でした!

イベント

本日の撃ち納め定例会にご参加頂きありがとうございました!

今月で一番の暖かさだったまである今日この日。雪もみるみる解けていき地面の露出が増えたはいいが、ぬかるみやシャーベット状の雪でむしろ移動がきつくなった悲しい。でもそれ以外は快適にゲームをこなせたので「撃ち納め」に相応しい一日となりました。

本日ご参加の皆様はもちろん、本年お越し頂いた皆様には大変お世話になりました。行き届かない所は多々ありますが来年もまたご贔屓の程よろしくお願い致します。

新年明けての一発目は1月3日となります。本来は1月7日を予定していましたが、雪も無く天気もよさそうなので急ではありますが開催する事となりました。3が日はまだまだ忙しいかと思いますがお時間取れる方は是非遊びにきてください。それでは皆様良いお年を!