5/5「親子サバゲ」お疲れ様でした!

イベント

午前中は風がソヨソヨ、太陽も雲に遮られて遊ぶにはちょうどいい天気でしたね。飛距離の出ない10禁ガンなので相手に近寄らなければヒットが獲れないので、子供たちはほぼ全てのゲーム開幕ダッシュで距離を詰めて大人顔負けの激しい撃ち合いは見応えがありました!

午後は風も雲もなくなりジリジリと暑さが襲ってきます。そんな中、ただただ体力を削るだけのチャンバラアタックをやったもんだから大人たちは疲労困憊、顔面蒼白。ソフトチャンバラで紙風船は割れない事が分かっただけでも良しとしましょう。

誰一人怪我することなく終われたのでホッとしています。参加された皆さん、お手伝いに来てくれた皆さん暑い中本当にお疲れ様でした。本日の写真は参加者のみで共有となります、ご希望の方は問い合わせフォームからお名前を添えてご連絡ください。