9/15「サバゲーやるデー」お疲れ様でした!

サバゲーやるデー

本日もサバゲーやるデーにご参加いただきありがとうございました!

天気予報に抗い強行開催したものの出足から中々の雨。数名来て屋内でしばき合いか、解散だなぁと途方に暮れていたら。雨は弱くなりそして止み、参加者もひとり、またひとりと来てくれて、気が付けばいつも通りの人数となり普通にゲームができるまでに。

いつ大雨となって潰れるかも分からないのに集まってくれた皆さんと、最後まで崩れなかった天気に感謝です、ありがとうございました。湿度と若干ぬかるんだ地面で体力奪われたと思うので、今夜は風呂にゆっくり浸かってお休みください。

今日も一日お疲れさまでした!