8/25「サバゲーやるデー」お疲れ様でした!

サバゲーやるデー

本日もサバゲーやるデーにご参加いただきありがとうございました!

昨日までめちゃめちゃ暑かったからか、今日は比較的涼しく感じてしまう。この狂った感覚をどうにかしたい。でもさすがに暑さのピークは過ぎたかと、これから少しずつ涼しくなっていく?

多少動きやすくなったので、午後は無限復活のゲームを…と考えてましたがやっぱりまだ早いかと考え直し、復活制限ありのドミネートをやることになりました!ただ制限つきの為か、前回のような阿鼻叫喚はなく大人しい展開となり少し残念。

そして丁度帰宅したあたりに雨が降り出し今夜はぐっすり。暑い中本当にお疲れ様でした!