7/14「サバゲーやるデー」お疲れ様でした!

サバゲーやるデー

本日もサバゲーやるデーにご参加いただきありがとうございました!

世の中は三連休ど真ん中。あまり体感したことはないけど、今日はそのおかげで?参加者もりもり!気温も言うほど高くなく、一昔前の夏って感じの気候でいい汗かけそう。

同じゲームばっかりだとマンネリしちゃうのが悲しいところ。数年ぶりにドミネート戦をやることにしたんですが。みんなヤバい、勢いというのかプレッシャーというのか分からないけど目的があるからか、とにかく凄かった。あんな激しいゲームだったのに怪我人ゼロなのもすごい。

涼しい季節になったらまたこのゲームをやりたいと思いますので、その時までお楽しみに!かなりの疲労度だったので今夜は涼しくしておやすみください、お疲れ様でした!